アンジュールの毎日

そうだ!ネイリストになろう!

こんにちは。
スクールブログ担当の直井です。

ホワイトデーのお返しとして
ビールの詰め合わせを頂きました.

色々な地ビールです!!
ビール好きなので、めっちゃ
テンション上がりましたぁ!!
さっそく冷やしてまいりました!
今日の夜がたのしみです~。

 

お話は変わりまして、
【そうだ!ネイリストになろう。】
というお題についてですね。

 

 

春が始まるこの時期は、

何か新しい事を始めたいなと考えられる

事があったりしませんか??

 

 

ネイリストになるきっかけというのも

人により様々だと思いますが、
転職でネイリストの道を選ばれる方も多いですし、
主婦の方がお家で出来る仕事として

ネイリストになられる方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

私が、そうだ!ネイリストになろう!
と意識し始めたのは、前職の時でした。
元々ネイルが好きという事と

自分でやってみたいという

きっかけにしては、軽い気持ちでした。

 

タイトルの通りの

思い切った感情ではありましたが、
一度考えてしまうと頭からその事が

離れない性分でして、

資料請求をしたり、ネイルスクールや

ネイリストの事を調べる毎日でした。

 

 

私自身もネイルサロンに通っていましたが

その時の自分はまさか将来ネイリストになるとは

思ってもみなかったですし、

いきなりの方向チェンジだったと思います。(笑)

 

 

ネイルスクールに通うというのは

大きな決断力が必要ですし、しっかりとした

ネイルスクール選びも大変だと思いますが、

あまり考えすぎず、直感というものも

時には必要な事だと改めて思いました。
Simplog

Simplog

あの時の直感を信じて良かったなって

今では感じております。

楽しいことや喜びも

このお仕事にはたくさんありますよ。

その事については、こちらの

記事をどうぞ↓

ネイリストって楽しいですか?

 

当スクールでも、4月生の募集の締め切りが

近づいております。

連日、スクール説明会にお越し頂く方も

増えていますし、ご入学される方からの

願書も届いております。

【ネイルが好き】【興味がある】など

ネイルの事を知っていなくても、ネイルサロンに

行ったことが無くても、

ネイリストにはなれるんですよ。

ネイリストになろう!という気持ちが

あれば、大丈夫です。

実際、生徒さんも興味が出てきて

通われている方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

本科コースの人気のプロコースは

カリキュラムが何より充実しています。

ネイリストの基本技術がすべて入っております。

ネイルケア・カラーリング・スカルプチュア・ジェルネイル・

デザインの他にマッサージやペディキュア、ビジネス理論など

が学ぶことが出来ます。

他には、爪の基礎知識などの学科の勉強も

していただきます。

こちらに加えまして、INA検定対策コースと

ジェル上級者コース(主にハードジェル)といった

検定資格の取得も目指していただけるコースです。

 

 

この春から、ネイリストになってみませんか??

皆様のお手伝いを出来る事をまた、

一緒に勉強出来る事を楽しみにしております。

 

講師一同、お待ちしております!

 

 

是非、この機会にスクールで気軽にジェルネイルを

体験できる1Dayレッスンコース

マンツーマンのスクール説明会 にご参加ください!

お待ちしております。

来年の4月はご検討されている方が多く、
既に皆さん資料請求をしたり
スクール説明会にお越し頂いています。
ご検討中の皆様はお早めにご検討下さいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ネイルサロン ネイルスクール un-jour
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F
06-6241-1139

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る