アンジュールの毎日

今話題のセルフジェルネイルをプロの仕上がりへ。プロのネイルグッズは一般のと何が違いますか?

 

 

 

こんにちは。奥村です。
いよいよ来週はクリスマス!
みなさんどうお過ごしですか?

私はクリスマス気分を味わいに
空中庭園で行われているドイツマーケットに行って参りました。

ta

ha

まるで外国に行ったかのような雰囲気♥︎
女子は間違いなく好きそうな感じでした!
どれもこれも可愛くて見ているだけで、胸キュンするような素敵な空間でした☆
また来年も行きたいな…‼︎

話は変わりまして、

今日はこんなお話。

近頃ネットでは、ジェルネイルキッドやネイルケアセットなど

お手頃なお値段で売っていたりしますが、

では『プロ専用のお道具とは一体なにが違うの?! 』

ざっくりいうと
私が思うに、それは
•ブランディング
•使いやすさ、種類の豊富さ
•質
が違います!

ネイルのお道具にはたくさんメーカーがあります。
ace、ミラージュ、カプリ、ネイルダンス、、、などなど
ネットで見るようなものには、『これは一体どこの商品だろう?』

という感じが見受けられます。
ネイルのメーカーではそのメーカーの商品に適したジェルや溶液などが揃っております。
そして、ジェルネイルにも流行りや、進化していく一方です。
このメーカーにしかない商品なども、あったりもします!

次に挙げるのは使いやすさ!
やはり安さのため、使い勝手は悪かったりします。
たとえば、プッシャー(甘皮のケアで甘皮の押し上げに使うものです)
プッシャーの先端が厚いために押し上げにくい…!
(プロ仕様のものではスムーズに出来るのに…)
その他にも、プロ仕様のものではたくさん使いやすいように

工夫してある商品が揃っております!
ファイルの形、荒さ細かさ、だけでたもこんなに種類が…!

ga

 

あと重要なのは質!
たとえば、ジェルネイルで使用する筆!
はっきりいうと塗りにくいですね…
これでは綺麗なジェルネイルが塗れないかと….とのような感じです。
プロ仕様のものでは、ジェルネイルの質感や、デザイン別に筆の種類が分かれています。
そして、質が悪いと仕上がりの美しさも違います。

ka5
ジェルネイルのピカッとした光沢感や、発色の良さなど。
きっと、みなさんも使用してみると理解していただけると思います!

ですので、お道具の選択にはそういったこともふまえてお選び下さい^ ^

ちなみに当スクールでは、プロ仕様のお道具を生徒さんに全てご用意しております!
お試しに1Dayレッスンでもお使いいただけますよ☆

o0320024012439137731

 

そしてお知らせがあります。

当スクールのオーナーの土屋がセミナーを行います。

【広告に頼らないサロン作りの秘訣】

セミナー受講の詳細はこちらからご覧くださいませ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
友だち追加数

W9unmCBsmD

ネイルサロン un-jourのLINE@を

はじめました!

お得な情報やお知らせ、デザインなどを

お届けいたします!

お友達登録の方法は、友だち追加ボタンをクリック!

または、QRコードを読み取って下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルスクール un-jourのInstagramもはじめました!

随時、ネイルスクールの生徒さんの授業の様子などを

UPしておりますので、フォローしてください!

【nail_school_unjour】で検索してください~★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ネイルスクール un-jourでは、1日だけ気軽にネイルを
体験できる、【1Day レッスンコース】がございます!
スクールに入学する窓口だけではなく、
ネイルを身近に感じてもらい、楽しんで欲しい!と思い
開校しております。
お友達とでも、親子でも、1人のみでも、
楽しくおしゃべりしながら、ジェルネイルをご自身の手に
施術してみませんか??
自分で作ったジェルネイルは、すごく愛着持てますよ~!
そして、周りの方に自慢できちゃいます!
もちろん、講師も陰ながらお手伝いします。

2時間で出来るので、ちょっと時間が空いた時に
ぜひ、いらして下さい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン ネイルスクール
un-jour (アンジュール)
℡ 06-6241-1139
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F
http://www.un-jour.jp/course/

 

 

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る