アンジュールの毎日

低価格で自分のサロンがもてる方法‼︎レンタルサロンって何ですか?

こんにちは!

スクールブログ、本日は直井が担当いたします。

 

先日は、un-jourスタッフ全員でBBQに行って参りましたぁ〜!!
舞洲にある森とリルのBBQフィールドという場所です。
すごくキレイで、火起こしも後片付けも準備も全てスタッフさんがやってくれるので、

楽〜にBBQを楽しむ事が出来ました♬

image

 

 

 

 

 

 

 

天候もちょうど良くて、渡辺のお子さんも参加してくれました!

元気にパンツ一枚で走り回っていましたよ!(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、今回のバーベキューでは土屋が、はり重のお肉を用意して下さり、めっちゃ豪華なBBQに!!未だかつて、こんなバーベキューはした事ないです!!

image

スタッフ全員で集まれる事はなかなか無いので、

日頃の息抜きとスタッフ間のコミュニケーションも深まり、1日、とっても楽しめました!

 

 

 

 

 

 

お話は変わりまして、本日のお題は、
【レンタルサロンって何ですか?】という事についてです。

みなさんも見かけた事はないですか?
美容室の片隅に小さなネイルスペースを設けている所を…
美容室がネイリストに向けて、間貸(面貸し)していたりするのです。

 

その、間貸とは
サロンのスペース一角(椅子とテーブル)を借りる事です。
美容室でも、美容師に向けて鏡貸し(ミラーと椅子)を行っている事も多いのですが、
そのようなシステムを当ネイルサロンでも導入致しました。

美容室の一角ではなく、ネイルサロンのスペースですので、最初からネイル向きです!
テーブルも椅子もネイルサロンのものですし、
ネイルマシンやフットバス、

UVライトなど備え付けのものいくつか無料で貸し出しも行っております。

 

 

 

ネイルスクールを卒業された方で、
「開業したいけど、資金がない」
「開業ノウハウがない為なかなか進める事が出来ない」
「サロンに勤めているが、指名の方が多く、独立を考えている」
などとお悩みの方が多いみたいです。

 

 

当サロンは、心斎橋駅から徒歩1分の好立地という条件も生かしまて、

上記の様なお悩みの方に少しでも力になればと、レンタルサロン(間貸し)を始めました。

システムといたしましては、
◯歩合還元システム
◯固定費システム
◯都度払いシステム
の3通りがございます。

詳しい金額の詳細は
↓↓こちらをご覧下さい↓↓

レンタルネイルサロンの詳しい金額

 

 

ご自身にピッタリのシステムでレンタルしていただく事が出来ます!

応募方法は、【お問い合わせメールフォーム】より承っております。
ご意見・ご要望欄に「レンタルサロンの件について」とご記入の上、
①実務経験年数 ②年齢
も合わせて送信ください。

その後、担当者からご連絡をさせて頂きます。

履歴書をご持参で面接を行います他、
システムについての詳細説明やあなたに最適な
プランをご提案させて頂きます。

その後、書面にて契約を行い、
レンタルサロンでのネイリストの活動をスタートした頂きます。

詳しくは、サロンHP内の
レンタルサロンページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レンタルサロンについてはこちらをクリック

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルサロン un-jourのInstagramはじめました!

サロンのお客様ネイルやデザインチップ・

スタッフのプライベートなどを随時更新しています☆

ぜひ、フォローしてください‼︎

【nail_salon_unjour】で検索して下さい!

お待ちしております

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ネイルスクール un-jourでは、1日だけ気軽にネイルを
体験できる、【1Day レッスンコース】がございます!
スクールに入学する窓口だけではなく、
ネイルを身近に感じてもらい、楽しんで欲しい!と思い
開校しております。
お友達とでも、親子でも、1人のみでも、
楽しくおしゃべりしながら、ジェルネイルをご自身の手に
施術してみませんか??
自分で作ったジェルネイルは、すごく愛着持てますよ~!
そして、周りの方に自慢できちゃいます!
もちろん、講師も陰ながらお手伝いします。

2時間で出来るので、ちょっと時間が空いた時に
ぜひ、いらして下さい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ネイルサロン ネイルスクール
un-jour (アンジュール)
℡ 06-6241-1139
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F
http://www.un-jour.jp/course/

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る