アンジュールの毎日

私もサロンオーナーになりたい!自宅ネイルサロン開業の方法とは?

こんにちは。

今回のネイルスクールブログは、直井が担当します。

 

 

先日、久しぶりのUSJに行って参りました。
ハロウィンも終わり、イベントが何もないという事で、空いていましたよ!

夜には、クリスマスツリーのイルミネーションがとてもキレイでした。
隣には、お城のプロジェクトマッピングもありました。

image
寒さに震えながらではありましたが、

Xmasムードに包まれ、とても楽しめました~!!

 

 

 

お話は変わりまして、【自宅ネイルサロン開業の方法とは?】というお題についてです。

みなさま、自宅ネイルサロンの開業には興味はありませんか??
私自身、ネイリストをしていてお客様にもよく言われるのですが、

手に職がある事はいいですね!と言っていただきます。

 

その通りネイリストとは、昨今、
主婦の方やOLの方など、普段のお仕事の傍に
自宅でネイルサロンを開業してる方が増えていると思います。

 

 

では、そんな自宅ネイルサロンを開業するためには、どうすればよいか??という事ですが、
まずは、お客様に提供するための技術が必要ですね。
ネイルサロンを開業する上で、知識と技術は欠かせないものです。
その為にも、独学ではなく、きちんとネイルスクールに通い習得しなければなりません。

 

併せて、オススメなのは、ネイリスト検定試験を受けて、

資格を取得しておくこともいいですね。
お客様にとって、自分の手や爪を預けているネイリストが資格を持っているという事は、

何よりも安心するからです。

 

ネイルスクール un-jourでは、

本科のプロコースがJNECネイリスト技能検定試験の2級3級を目指せるコースになっています。
もちろん、検定試験対策のないコースを受講されていても、後から申し込んで頂くと、

受講して頂く事が出来ます。

 

主婦の方で、ジェルネイルのみをメインで勉強されたい方は、

2nd workコースもオススメです。
こちらは、随時開講のフリータイム制に加えて、

ご希望でJNECネイリスト技能検定試験の対策コースもお申し込み頂けますので、

ご自宅でお友達のみの自宅ネイルサロンなんかもいいですね!
卒業後、ネイルサロン開業のノウハウを学びたいという方には、ネイルサロン開業サポートコースがございます。
ネイルサロンを開業するまでの段取りや、準備物の提案をしっかりサポートいたします!

IMG_5084

2時間×2回のコースで40000円となります。
詳しくは、ネイルスクールHPで詳細をご確認ください!
ご予約も、スクールHPから承っております。
今年も、残り短いですが、スタートが少しでも早いだけで、

落ち着いて準備する事ができます。
ネイルスクール選びは、たくさんある中から選ぶ事もあり、時間がかかってしまいます。
ネイルスクールの説明会にも足を運んで頂き、
納得のいくネイルスクール選びをする為にも、
ぜひ、ネイルスクールをご検討中の方は
当スクールの説明会にもいらして下さい!
お待ちしております。

 

ネイルスクール un-jourでは、マンツーマンでの

無料スクール説明会を行っております。

趣味コースの2nd workコースから、TOPネイリストを目指す

本科コースまでちょっとした疑問やご相談も受け付けております。

ネイルスクール開校時の水曜日と土曜日でしたら、スクールの

雰囲気もご覧になっていただけます。

こちらお待ちしております!

ネイルスクールの事でお悩みならご相談下さい!!

ネイルサロン ネイルスクール un-jour
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F
06-6241-1139
info@un-jour.jp

 

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る