アンジュールの毎日

セルフジェルネイルを楽しむために1ランク上の技術を教えます。

こんにちは。安東です。
寒くなってきましたね。
先日美味しいパフェが食べたくなり、主人にどこか美味しい

パフェ食べに連れてって!

とお願いしたところ、こちらに連れてって行ってくれました。

 

 

a1

 

 

鶴橋にある『KANARIYA』に連れて行ってくれたのですが…

特大パフェが食べれるお店で、とりあえず、特大パフェを注文してみました。

 

 

a

 

デ~ン。

デカいっっ!!

上に乗ってるアイスクリームは、野球のボール程のサイズです!
食べれるのか…と思いながら食べましたが、30オーバーにはとても無謀な挑戦でした。
周りをよく見ると…高校生ばかり…場違いでした(笑)
今度は、大人なパフェを食べに行きたいです。

 

 

今回は、『セルフジェルネイルも1ランク上の技術で楽しみませんか?』についてです。

 

アンジュールのネイルスクールには、セカンドワークコースというコースがあります。

こちらは、プロ用のコースではありません。
セルフネイルや自宅でお友達に出来れば。と思っている方へ向けたコースです。

 

セルフネイルをされる方が増えてきていますが、どのようにされているのでしょうか。

 

ネイルスクールで習ってセルフネイルしています!という方は、

ほとんどいらっしゃらないのではないかと思います。

 

せっかくセルフネイルをするのであれば、基本から学び、正しい知識と技術でする方が、トータルでコストダウンにも繋がると思います。

 

セルフネイルは、素人であると素人臭さが出てしまいます。
どうせなら、『どこでしたの?綺麗!』って言われたくないですか?

 

セルフネイルをしていて、褒められたことがない方は、きっと、

周りの方はあなたのネイルを見てあまり綺麗ではないなぁ。

と思ってるからではないでしょうか。

 

きっと、綺麗なネイルをセルフネイルでしていると知ったら、

お友達もあなたにお願いするのではないでしょうか。

 

人に喜んでもらえるのももちろん嬉しいですし、

少しお小遣い稼ぎもできるのではないでしょうか。

 

何か、自分にできることがあると、毎日もとても楽しく過ごすことが出来ると思います。

 

アンジュールでは、低価格でしっかり学べるセカンドワークコースがお勧めです。
フリータイム制の8人までになりますので、場合によっては、

マンツーマンになることもあります!
2時間講師を独り占めできるので、聞きたいことが色々と聞けますよ!
丁寧にじっくりお教え出来るので、卒業生の満足度がとても高いです。

 

実際のセカンドワークコースの授業風景。

 

 

a3

 

 

この様な形で、しっかりお教えしています。

独学では分からない事も、直接指導で一気に解決出来ます!

来年から、セルフネイルをプロの仕上がりに変えてみませんか?

 

 

ネイルサロン ネイルスクール un-jour
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル11F
06-6241-1139
info@un-jour.jp

お電話での資料請求・無料相談会のご予約・お問い合わせ

お問い合わせ番号 06-6241-1139 メールでの資料請求はこちら
アンジュールのスクール
楽しく学べる
しっかり学べる
アンジュールのスクール風景
  • ネイルスクール アンジュールの毎日
  • スタッフブログ
  • アンジュールFacebookページ
  • アンジュールLIineページ
  • アンジュールInstagramページ
ページの先頭へ戻る